御来光!!?

皆様こんばんは。

今週もサボらなかった「マム~」こと、今村です。

頑張って書きます!!最後まで読んで下さいね。

皆様は富士山に登られた事有りますか?

私は学生時代に一度だけございます。

あの「御来光」だけは、忘れられないですね~。とってもキレイでした。

最近話題になっている富士山なので、少しお話してみました。

皆さまも登ってみて下さい。。。

 

それでは本題に!!

なんと、グランドハイエースに「エアサス」が取付けられているものが入庫しました。

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいですよね~!!

内装もどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??あれあれ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

本人(コーキさん)いわく「御来光!?」だ、そうです!!(笑)

 

お、おクルマは非常に魅力的です!

場内に展示してありますので、是非ご来場くださいませ。

お待ちしております。

そして、毎日暑いので、熱中症にはご注意を!

 

 

 

 

 

mercury posted at 2013-7-19 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)