Archive for 3月 6th, 2014

久しぶりの南千葉サーキット!! (2014-3-6)

皆様こんばんは。 木曜日担当の今村です。 今週は大好評のドバイ日記は休憩させて頂きます。 申し訳ございません。 話は変わりまして、久しぶりに南千葉サーキットへ行って来ました。 が、天気は雨・・・最悪です。。と、言いたいところですが、雨でも楽しめてしまうのが南千葉サーキットなんです。 自分自身「NA車輌(ターボ無し)」の車輌にのっていますので、そんな楽しみもございます。 ターボと比べてパワーが無いので、晴れた日ではドリフトが維持出来ないところもラクラク維持出来たりもします。 路面が滑りやすいので、すごく丁寧な運転が要求され、非常に勉強になります。 ここだけの話ですが、フロントバンパーが真っ二つに割れました。。さて、懲りずに直すかなーって感じです。 南千葉サーキット:http://www.minamichibacircuit.com/ スケジュールも載ってます。 とっても楽しいコースですので、是非一度、行かれてみてはいかがでしょうか? ※水曜日に行く事がほとんどです。お時間有ればご一緒させて下さい。 それではまた、オヤスミなさい。             ★☆帰りの高速道路で、こんな車みつけました。。セレブだなー