Archive for 3月 15th, 2014

★USS名古屋オークション 引取りの旅! (2014-3-15)

  販売車を仕入するために、全国のオークションで購入する時があります。   毎日のように全国で開催されており、昨日はUSS名古屋オークションの開催日でした。     今回、マーキュリー専属のオーディオ関係取付業者 I 氏が車を購入したいと言う事で、   注文を受けました。     そして・・・その車が昨日購入できたのです。   陸送屋に依頼すると・・・1社目は新規受付出来ず・・・2社目は2週間かかると言う事でした(;一_一)   2月の大雪の影響で、ずっと遅れが生じているらしいです\(◎o◎)/!   2週間は・・・遅すぎる(;一_一)     更に! マーキュリーの在庫車も1台買えたので・・・合計2台陸送しなくてはなりません。   I 氏と相談して、明日名古屋まで取りに行く?? → 「いいですよ!」   と言う事で、本日2人で行ってきました!名古屋まで!       朝から積載車で出発です(^^♪                   見づらいですが、正面に富士山ヽ(^。^)ノ                     新東名ではなく、行きは海沿いのルートを選びました     [...]