ガラスコーティング!!

皆様こんばんは。

お久し振りです。木曜日担当のマムーこと、今村です。

おサボりして申し訳有りませんでした。

今後また、継続して行きますので、楽しみにしていて下さい。

そして、今夜のお題は「ガラスコーティング」です。

先日、ご納車させて頂いたアクセラスポーツです。。

もともとキレイな車ではあったのですが、更にガラスコーティングによってキレイになりました。

まずは施工後の写真をどうぞ!!

非常にキレイですね~(^ ^)

どのような工程だったのかこれからお伝えして行きますね~♪♪

 

 

 

 

 

まずはライトスタンド!!

 

 

 

 

 

 

 

それらしくなってきましたね~!!
お次はマスキングです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな所やこんな所まで・・・ ぺタぺタ。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ついに・・・磨き開始です!!!!!
カッコイイですねー!!

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは~お母さ~ん♪♪的な感じで、細かい所までキレイに磨いて頂いております。

 

 

 

 

一日かけてやって頂きました~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい網目までこの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉の内側もご覧下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにピカピカにして頂きました。。。
ご多忙の中、出張頂き誠にありがとうございました。。

皆様もガラスコーティングはいかがでしょうか?

 

 

え?

もともとの写真が無いから、どれだけキレイになったのかわからない?
確かに・・・施工前の写真を載せていませんでしたね。。
失礼しました・・・

施工前と施工後の写真をどうぞ!!

【BEFORE】

 

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!冗談ですからね~(^0^)
でも、キレイなのはホントですよ~♪♪♪

mercury posted at 2012-4-5 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)