弾丸トラブル!?トラベル!!

皆様こんばんは。

久しぶりの更新となります。

本日はマム~(今村)が担当させて頂きます。

実は先日、クルマの引き取りの為、長崎へ行って参りました。。

正直・・・大変でした。でも、とても楽しかったので、その時の事を掲載させて頂きますね♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全てはあの時から始まった・・・

マム「あの~、一台、輸送をお願いしたいのですが。」

陸送会社「かしこまりました。おクルマは?」

マム「え、あ・・・、ワンエィティです。」

陸送会社「おクルマの状態は?」

マム「〇△☆※△●※◆☆◎・・・です。」

陸送会社「あ~、その状態ですと、うちでは厳しいですね~。」

マム「え?た、た、助けて下さい・・・」

陸送会社「・・・。」

マム「わかりました。考えます・・・」

☆☆TEL終了☆☆

マム「マネージャー。長崎行ってきます。」

マネージャー「??なんで??」

マム「〇△☆※△●※◆☆◎・・・だからです。」

マネージャー「わかった。気を付けて。」

愉快な動物さん達「俺も行く~。俺も行く~・・・。」

そして運命の【5月16日】、会社の定休日を利用して行って参りました。

☆自宅出発☆

眠さを我慢して、珍しく早起きしました~。。。

 

 

 

 

電車に乗って「羽田空港へ」

 

 

 

 

 

搭乗まで時間があったので、朝食探しの旅に出ました。
何だかお店がいろいろ有りそうです。

 

 

 

 

近づいてみると、なんと!!
「マム カフェ!!」感動っす♪♪

 

 

 

 

 

そして、搭乗の時刻になったので受付です。。

☆☆荷物チェック時☆☆

空港の人「お客様、刃物は入っていませんか?」

マム「無いです!!」

空港の人「荷物の底に何か入っているのですが・・・。」

マム「ですから、クルマを引き取りに行くだけなので、そんなもの入れてないです!!」

空港の人「ちょっとこちらへ。」

マム「・・・。」

空港の人「中身を出して頂いて宜しいでしょうか?」

マム「もちろんです。ほら!!」

マム「あ!!ドライバー入ってますね~おかしいな(苦笑)」

空港の人「こちらはお持ち頂けないので、処分させて頂きます。」

マム「それは困ります。」

その後、説得して何とか運んで頂ける事になりました。

空港から富士山が見えたので撮ってみました。。

 

 

 

 

そして、搭乗!!久しぶりの飛行機なのでワクワクです!!
じゃーん!窓際ゲット!!!

 

 

 

 

 

GOOD LUCK!!

 

長崎へ無事に着陸です!!

 

 

 

 

 

電車、バス、タクシーで現地へ向かい・・・

ついに、ご対面です。。。

 

 

 

 

 

いい感じです。。前オーナー様といろいろお話させて頂いて、いざ東京へ!!

高速に乗って最初のPAで休憩しました。

すると、こんな名前のPAが・・・

 

 

 

 

「今村PA」

今日は、空港といい、コンビニといい、良く登場します。みんな応援してくれているみたい♪♪

頑張らなくては!!

しかもトイレまで「マム~サイズです」

 

 

 

 

 

小休憩を済ませ、ご機嫌で運転中!

関門橋突破!!

 

 

 

 

 

長崎をお昼過ぎに出発し、自宅へは翌日の朝方5時半に到着です。。

 

 

 

 

写真は、朝方の富士山です。

いや~長旅でいたが、無事に帰ってこれました。

その後、1時間程仮眠し、出社致しました。

すると、動物さん達が元気迎えてくれました。

長々&小さい写真で申し訳ありません。

 

※マーキュリーはどこまでも伺います!!!!!

 

mercury posted at 2012-6-3 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)