1/1(原寸大)プラモデル?

さぁー。
カラーが出来たら、「塗る」為の準備です!

まずは、フロントフェンダーを整えて、綺麗に成形♪
それから、ルーフ・ドアミラー・ドアノブは「ツヤありブラック(トヨタ 202)」に、
塗り分ける為にマスキング!!

それから、塗装♪

 

さー、ここからがまた大変 汗!
すでに塗装(純正)された上に、塗装を塗ってもすぐ剥がれてしまいます。
なので、純正塗装を目の細かなタワシ(スコッツチブライド?)で、傷を付けて行きます!!
その後で、油分を取り除きながら、綺麗に拭いて行きます!

思わず、I様もお手伝い♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、準備万端になったら、

いざ!本塗り!!

まずは、フチから塗って行きます。
自分的にはこの状態も好きですが、、。

 

 

 

はーい(^^)/塗りまーす!

(KAZUさん)

と、ここでお詫びをお伝え致します。
全塗装中の写真を撮り忘れ。。。というよりも、動画で撮っていた為、写真としてございませんm(..)m
動画を載せたかったのですが、載せ方が分からなくて断念させて頂きます(:;)

 

 

 

 

でも、ちゃんと完成写真はありますよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

どおですか??!
モノすっごく、目立つと思いません?!!と、いうよりも ドハデ過ぎ では汗?

※TAMIYAカラー などではございません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、I様曰く。

「これ位 ド目立ち する様にしないと、イベントでは目立たない」

みたいです!

他にも、強豪が沢山居そうですが、このオリジナル・カラーと20AWドカブリ は、他に居ないのでは??

是非、イベントで「賞」を取って来て欲しいですね~♪♪

 

と、今日はここまでです。

まだ、仕上げなどがあるので、また写真をいっぱい撮っておかないと!

では、ヤセメガネ(◎◎)でした。

mercury posted at 2012-9-2 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)