オリジナル・ライムグリーン♪

と、いうことで。
I様のご希望のカラーを聞いてみたところ、、、まさかの ミドリ !!!?
最近のコンパクトカーでは、純正で明るいカラーリングが目立ちますが、
I様のご希望の色に当てはまるモノはございませんでしたm(_ _;)m

さて、困りましたよ 汗?
まー、「無いモノは、作るしか無い」って事なので、KAZUさんに相談。

さすがは、プロ!
近い色の物(今回はス〇ィッチのうちわ)を見せただけで、同じ色を作り出してくれました♪

早速、色確認(試し塗り)!

どお?ドオ?
皆さん、同じ色に見えません??
KAZUさん曰く、3つとも調合を変えてあるみたいです!
(正直。素人には同じに見えます)

 

 

 

 

 

 

 

でも、オシャレなI様は同じ色でも納得がいかない様で、「何かが足りないなぁ。なんだろ。。」と、悩みに悩んで。。。。

「フレークをちょっと足して下さい!」

????フレーク????
絶対に違うと思いますが、「コーン・フレーク」、、、では、無いですよね?(_ _;)

 

まー、簡単に言い換えると、「ラメ」ですね。
「キラキラしたグリーン」になると思った人は、ヤセメガネ(◎◎)と一緒です。
でも、でも、 フレーク って種類がたくさんあるんですね。
今回は、細かい フレーク を使ってみました。

見えます??キラキラ☆

これがまた、綺麗なんですよ!!
暗い日陰や、屋根下で見ると、普通にライム・グリーン。

昼間の太陽の下で見ると、フレークがキラキラ光って、ライム☆グリーン
( つのだ☆ひろ 風)

 

 

I様、ご納得のご希望通りの「オリジナル ライム・グリーン」の完成!!

mercury posted at 2012-9-2 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)