またまた名古屋へ引取り

 

金曜日に名古屋のオークション会場にて車を購入致しました。

 

しかし、どこの陸送会社も雪の影響から今現在もかなり混雑しているようで・・・

 

1社目からは関西便が満車と言われ・・・

 

2社目からは3~4週間後の納車と言われ・・・

 

2週間前に行ったばかりですが、自分で引取りに行くことにしました(;一_一)

 

 

昨日の朝から新幹線のぞみ N700系 に乗り込み名古屋へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ満席状態で名古屋に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海道本線に乗り換えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの駅からタクシーにて会場へ行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落札車両を探している時に懐かしい車がありましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落札車両を見つけて出発準備OK(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方に来た際に

 

いつも立ち寄るサービスエリアにてランチタイムヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新東名にて帰ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいですが・・・

 

富士山に傘雲 ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚木インターの手前で事故があったらしく、

 

渋滞が酷かったです((+_+))

 

しょうがないので・・・

 

秦野中井インターで降りて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカムリソラーラ(左ハンドル)

 

とても調子が良かったです(^_-)-☆

 

近日中に販売致しますのでお楽しみに(^_^)/~

 

 

mercury posted at 2014-3-30 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)