今週のヤセメガネ(◎◎)/

今週は、さぼらず、やって参りました『今週のヤセメガネ(◎◎)』。

今日の ネタ は、皆さんが物を買う時に一番気になる『金額』について、詳細も含めてご説明致します!!

 

まずは、想像しやすい様に車を用意致します。

老若男女、まだまだ人気の『セルシオ』を購入した場合!を仮定してご説明して行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセルシオは、平成10年式の20後期になります。

グレードは「C仕様」

純正本革シートと、純正DVDマルチ付き。

禁煙車で、弊社にて エアサスコントローラーと19インチアルミをご用意致しました。

 

 

車体価格は398,000円 と、お買い求めやすくなっております。

 

 

ここで、良く間違えやすいのが、

『車体価格』『乗出し価格』

言葉が違うから、内容も違います!

まず、『車体価格』は、車の本体価格。ここで言う「セルシオの値段」となります。

そして、『乗出し価格』は、車体価格と諸費用(整備や税金、代行費用など)の合算金額。いわゆる、「総額費用」となります。

言葉で説明するのもなかなか難しいので、弊社の『お見積り書』をご覧ください。

 

って、ちっゃくて見づらいですね(。。;)スイマセン

※たぶんですが、見積もり写真を クリック して頂ければ、大きくなる・・・ハズ!!※

弊社では、不明瞭な金額はございません!

各車輌ごとに、整備費用・税金・手数料、、、すべて明記させて頂いております。

もちろん、他社様のお見積りが不明瞭で、ボッ〇クッテル!!何て事は言いません。

ただ、一般の方から見た時に分かりずらい表記や、説明が出来ないような金額は一切ございませんので、自信を持ってブログにも載せる事が出来ます♪

 

話は戻りまして、、、

□お見積り□

車輌本体       398,000円
納車整備        78,750円
自動車税        67,000円
重量税         40,000円
自賠責保険       28,780円
リサイクル費用     14,090円
登録届出費用      31,340円
持込み代行費用      5,250円
納車準備        18,900円
=====================
総額         682,110円

と、なります。

ただ、こちらの費用の中には、『車庫証明代行費用』は入っておりません。基本的にはお客様、ご本人様にお願いしております。

いかがですか?今回の『セルシオ』は車検が付いておりませんので、基本的な諸費用がMAX入っております。

なので、少し高い様に見えますが、車検2年付でお客様の名義にして、乗って帰れる状態でのお渡しなので、お得な車両ではないでしょうか?

 

想像出来ました?    分かり易かったですか?分かりにくかったでしょうか?

もっと細かく、ご説明致しますと・・・・・・・・・・・っと、

そろそろ、おやつの時間なので今日はこの辺で、失礼致します。m(_ _)m

 

来週は、『整備費用』について、【どこまで整備してくれるの?! 整備費用を超えたらやらないの?】等、ご不安なところをご説明させて頂きます!

ではでは、また来週(^^)/~~

 

 

 

 

 

mercury posted at 2013-4-29 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)