足回りから変な音!?

こんばんは、土曜日の入澤です。

さて、マム―から明日、商談予定のレクサスISの足回りから変な音がするとのことで

チャチャっと車高調をはずしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ブッシュが切れて飛び出てきてます(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントも同様でした(>_<)

なのでチャチャと在庫してましたのアルジェノンの車高調に

交換しました(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗もしましたが音はしませんでした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで明日の商談もばっちりですね!マム―さん( ^^) _旦~~

スタッフ一同お待ちしております。

PS

先日、ちらっとブログに書きました我がアコードワゴンが

めでたく(?)222,222kmオーバーしました(^^)v

ゾロ目で写真を撮りたかったのですが気付いたら2kmオーバー(-”-)

んで、あわてて車を停めパチリ(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい事ですみませんm(__)m

ではではまた来週〰(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mercury posted at 2013-6-1 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)