心機一転!!

こんばんは。

昨日サボりました、マムーです。

申し訳有りませんでした。

さて、早々と切り替えて参りましょう(ちゃんと反省してますから・・・)

本日はマーキュリー美化&ハイテク計画を少しだけご紹介致します。

と、言っても先週ご紹介した「LED照明」と「電話機」と「ipad & タブレット」です。

電話もかなりハイテクなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで見れなかった、着信履歴や発進履歴を後から見る事が可能となります。

それから、回線が込み合っている時のガイダンス。

それから、それから通話の録音機能。これは便利ですよね。

それから、それから、それから、僕が一番使ってみたい機能有ります!!!

なんと・・・

 

【着信拒否】・・・こんな機能も有るみたいです。

どなたに使おうか考えている最中です。。あなたかもしれませんね(笑)

冗談です。でも、こんなハイテクな電話を導入しました。

 

更には、ipadやタブレットも入手です。

はっきり申し上げますと、じぇんじぇん使い方がわかりません。

日々勉強ですね!頑張ります。

ただ、これで商談などスムーズになると思います。

画面を見ながら、お話をしながら、いろんなお話が出来ればと思っております。

 

 

 

 

 

 

変化?した?マーキュリーを見に来て下さい!!!

皆様のご来場をお待ちしております。。。

mercury posted at 2013-6-8 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)