フォグHID化のお話~

こんばんは、土曜日の入澤です(*^^)v

もう一週間たったんですね(+_+) 時間が過ぎるのが早い(-_-)

今日は、先日オデッセイのフォグをHIDにしたのでちょっとそのご紹介を(^^♪

ちょいちょいとフォグユニットをバンパーから外したあとの写真ですが・・・

簡単に付くかと思いきや・・・裏のカバーが邪魔で加工しないと付かないことが判明(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに穴を開けないと・・・というわけで穴あけ開始(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴開けて配線通して・・・(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーリングして雨対策もばっちり(*^^)v

配線つないで固定してハイ点灯(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の写真を撮り忘れtました<m(__)m>

文章にすると短いですが結構、時間かかりました(-。-)y-゜゜゜

では今週はこの辺で(^.^)/~~~

mercury posted at 2013-11-9 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)