Archive for 5月 17th, 2013

♡♡♡おトイレがキレイになりました♡♡♡ (2013-5-17)

先週ブログに書かせて頂いたおトイレですが、この様になりました♪                     まだ途中ではありますが、アップさせて下さい(^_^;) まず、ブラインドを新調致しました!!                     そしておトイレの上に棚を作成し、緑を取り入れました!!                     続いてハンドソープ入れをクマちゃんから、お花の物に変更致しました!!                     と、今回はここまでですがこれからは季節ごとにインテリアを変えていきたいと思います(*^_^*) 引き続き素敵なアイディアを大募集しておりますので、皆様宜しくお願い致します。 週末も暑くなる様ですが、皆様良い週末をお過ごし下さいm(__)m