新入庫アリストさんに車高調装着!!

こんにちは。土曜日の男 入澤です。

だんだんと暑い日が増えてきてます今日この頃・・・(-_-;)

そんな中、新しく入庫した在庫車のアリストに車高調を付けてみました。

ジャッキアップしてウマかけてチャチャっとフロントのショックを外しました

(外す前の写真忘れました・・・m(__)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで車高調装着(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアも交換していきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはちゃんと外す前の写真を撮りました(^^)v

 

アリストはリアのアッパーはトランクの内張り外すと出てきます(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん外して車高調に交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリストなどはトランク内でアッパー外せますので比較的作業しやすいですが

セルシオ等リアシートを外す車はちょっと大変かな(-。-)y-゜゜゜

 

タイヤを付け車高を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正AWだといまいちパっとしないかな・・・もちろんアルミも交換予定ですのでお楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアリストはカスタムが出来上がり次第、店頭に展示しますので

気になる方はお早めに\(^o^)/

ちなみにマーキュリーではパーツ持込みの取付も随時受付中なので工賃等お気軽にご相談下さい(^.^)/

ヤ○オク等で安く購入したパーツもOKです(*^^)v

ではでは、また来週(^.^)/~~~

 

 

 

mercury posted at 2013-5-25 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)