Let’s DIY!!

皆様こんばんは。
木曜日担当の「マムー」事、今村です。
昨日の定休日を使っていろいろな作業を行いましたので、ちょっとだけご紹介しますね。
本日の主役は、只今ノリノリの「コーキ」さんです。
新しく入手したサイドステップを、自分で楽しそうに塗装しておりました。

 

塗装前のサイドステップです。

 

 

 

 

 

ん~汚いですね・・・

そして、調色中の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、塗装開始!!!

 

 

 

 

 

普段の仕事よりも真剣です(笑)

 

 

 

 

 

 

写真ではブレてしまうほどの素早い動きですね♪♪

 

 

 

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが、この人「内装」にまでパールを塗ってました・・・

 

 

 

わかります?ちょっとキラキラしているんです。。

 

 

 

 

どうやら、塗り終わったみたいですね。。

キレイに塗れてますか?

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの顔です!(僕にはドヤ顔に見えますが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

「コーキさん」頑張りました!!

~数時間後~

やっと乾いたそうで、その日のうちに取付けしておりました。

「格好良くないですか?」と、聞かれましたが、皆様から見て、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日お疲れ様でした!!

実は、この日はもう一人来ていたのですが、どこに行ってしまったのでしょう!?

元気な「お兄様」なので、どこにいるかすぐにわかるハズなのですが・・・

なんとこのお方、黙々と作業していました~。

塗る気ですか・・・?

パテ埋めしてますねー。。。

詳細は乞ご期待という事で!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

他の曜日は仕事絡みのお話でしたので、ちょっと仕事を忘れて書き込みしてみました。

「D・I・Y」、僕らも挑戦しておりますので、たまーに覗きに来て下さい。

一緒に「Do it yourself」しましょう♪♪

※板金のプロもおりますので、失敗したらそのままお預け下さい!!

mercury posted at 2013-5-3 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)