ジープさん間もなく納車~

こんばんは。土曜日の入澤です。

先週に続きジープの完成を目指し作業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールバーにパッドをつけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとファスナーで止めてるんですね!\(◎o◎)/!

これは便利!掃除もしやすい!

オーディオ等も付けてダッシュボードも付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん元の姿になっていきました。

最後に助手席を付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアもつけました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

とまだ付いてない物があるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうフロントウィンドウなんですがウィンドウの枠の錆がひどかったので

交換という事になりました。

現在アメリカから取り寄せ中とのこと\(◎o◎)/!

入荷し次第ペイントします(*^^)v・・・・カズさんが( ^^) _旦~~

ひとまずこのまま納車させていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は洗車などキレイにして納車です(*^^)v

来週のネタを探さなければ(p_-) (-。-)y-゜゜゜

ではではまた来週(^.^)/~~~

 

 

mercury posted at 2013-5-11 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)