マーキュリーの1日

こんにちは!

日曜日担当のコーキです。

今日、ブログのネタに困っていたコーキは。。

みんなの1日にちょっとずつお邪魔してきました。

今日は、ご納車の車の仕上げ・在庫車の整備などを中心に作業が行われていたようです。

まず、ピットを覗いてみると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保田さんが R32 GT-R をご納車に向けて、配線周りを作業しておりました。

こちらのお車も、もうすぐご納車となります。

オーナー様、今しばらくお待ちください!

 

 

 

続いて写真スポットを覗いてみると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスフロントの入澤さんが、車高調交換をしておりました。

 

こちらのオデッセイは、先日入庫してきた車両で、場内展示に向けて、カスタム中のお車であります。

 

準備でき次第、グー・カーセンサーなどにアップされますので、楽しみにしていてください!

 

 

板金スポットでは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZUさんが調色中でした!

これからエアロパーツの塗装に入るそうです。

板金といえば、ジープさんが明日、ご納車予定となります。

仕上げは、わたくしコーキが担当させていただきます。

隅から隅まで。。がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて外に出てみると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げの達人、マムー先輩であります。

 

本日ご納車予定のお車を丁寧に丁寧に仕上げておりました。

 

隅から隅まで、ピカピカになって、ご納車となりました。

 

仕上げ途中。。こんな一面も。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて、『仕上げをしていると見せかけて、わきの匂いを気にする今村さん!』(冗談ですよ〜)

 

たまたまそんな風に見えて、2人で笑ってしまいました。

 

 

そして、もう1人発見いたしました!!

 

エンジン載せ替えを終え、絶好調のトタニさんであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トタニさん曰く、目からビームを発射しているそうです!!

大作業、お疲れ様です!!

 

 

 

室内を覗いてみると。。

 

ヤセメガネこと、杉本さんが電話での問い合わせや、車のネットへの掲載など、事務作業に追われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々二日酔いのようで、ウコンの力が置いてありました。

 

 

 

 

と、みんなの一日をちょっとだけ紹介してみました!

 

 

まだまだ他にもたくさんの作業があるのですが、全部は載せきれませんので。。

 

 

最後に、本日アルミ交換をし、かっこよくなった在庫車の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫の Y34 グロリア です!

 

WORK  VARINZA  20インチを装着致しました!

かっこ良くなりました〜

 

近いうちに全貌が明らかになると思いますので、楽しみにしていてくださいネ!

 

 

 

mercury posted at 2013-5-13 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)