フロントリップ 装着!  

こんにちは!

山形では爆睡しておりました、コーキです!

『寝る子は育つ』って言いますからね。。 成長している証ということで。。

 

 

さぁ、気を取り直して!

 

本日のネタは。。

 

D様 お預かりのオデッセイ! フロントリップ装着! です!

 

 

装着前の写真です。

装着前でも十分車高は低いのですが。。

もっと低くなります!!

 

 

 

 

 

 

まずは仮付けをして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルトで固定する場所を穴開けするため、マーキングします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴を開けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

この車高!!

さらに低くなり、かっこよくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、さっそく D様にご来場いただき、無事にご納車となりました。

 

また、カスタムのご相談などお待ちしております^^!

 

 

 

 

そして。。

 

夜には、D1 トップドライバー 日比野選手にご来場いただきました!

 

積載車にはなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D1マシンが積まれておりました。。

 

D1マシンを間近で見られる機会は、あまりないと思います。

 

本日は、1日店頭に展示してありましたので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

たまーに、こんなすごい車がご来場することもありますので、またご紹介させていただきます!

 

そんな時は、是非店頭に遊びにきてみてくださいネ〜!

mercury posted at 2013-5-20 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)